ついつい・・・
M


お正月、食べた時に当たっちゃった~☆

しっかし、ポテトLサイズは食べるのにしんどかったわ ε=( ̄。 ̄;)
(おまけに高カロリー摂取!!)
でも、私ってこういう当たり物を「そのうち貰いに行こーっとハート
と思ってて交換時期逃してしまうタイプ。

今年こそ、(なるべく)物忘れしないようにしようっ!! 

なんだか「老い」のにおいがするけど。



・・・じゃなくて。

今日は、例の先行発売のものを食べてしまったのよ。
Mの「カルフ●ルニアバーガー」を。 ←全然、伏字になってない汗
ボリューム、かなりあったわよ(私的に)。
でもね、あっさりと食べれたわ~。

あと3種類あるってテレビでいってたから、食べることになるんだろうな~。
そして、また「太った~!!!」って大騒ぎすると。

潤ってます
空気清浄機



昨年、購入した加湿空気清浄機です。


我が家は床暖を使ってるので、私はあまり乾燥は
気にならなかったけど旦那が購入。
音が静かなので、ちゃんと動いてる?って思ってたけど
たまにタンクの水が「コポコポ」っていって謙虚に
動いているみたいです。




今日は、今年初の音楽教室の日。

だんだん(子どもにとって)曲が高度になってきてるのに、
クリスマスやらお正月といったイベントで全然
練習できず。
あまり無理に練習させようとすると、嫌がってしなくなる
からな・・・

毎日、少しずつ練習って意外と難しい~アップロードファイル
今年初!
トマトのせ


2010年初めて作ったパンが「ノーマルな食ぱん」

本当はサンド用のパンを作りたかったんだけど
体の動きにキレがなくて挫折。。。

冷蔵庫にそろそろヤバい?ってかんじのトマトがあったので
これをのせてトーストしての朝食。
ちょっとトマトのせすぎて食べにくかった(笑


今日はお天気も良かったので近くの公園に遊びに行こうかな~
と思ったけど風が強くて結局、おうちでハルと二人で
まったりと過ごすことに♪

あーあ、冬休みももう少しで終わり。
来週からは寒い中、自転車で送り迎えの日々をおくるのね・・・
1月5日
091101.jpg

昨年の画像 「どうぶつパン」 子どもと二人で作成



お正月はみなさん、いかがお過ごしでしたか?


結婚して6年経ちますが、私、一度も「おせち」や「お雑煮」を作った事がありません汗
お正月はお互いの実家でごちそうになります。
旦那の実家は関西出身、私の方は九州出身なのでお雑煮が違って2つの味が楽しめます。

お互いの実家が車で30分圏内にあるので、朝もゆっくり起きてます。
しかも、夫婦でご飯をいただく以外はず~っと昼寝をしてます・・・
私、一応「長男の嫁」なんですが、義実家でもお手伝いもせず
子どもはじぃじとばぁばにまかせっきり・・・最悪な嫁です。

本当に「寝正月」をしてるので、毎年正月明けはかなり太ります。

旦那の休みも今日までなので明日から普段どおりの生活(動き)が出来るか
不安です。
新年の挨拶
0911.jpg


あけましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いします。
今、何時?
プロフィール

ぷりん

  • Author:ぷりん
  • 30代 手抜き家事をモットーとしてる
    2005年2月に出産

Wedding Anniversary

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

+ アーカイブ
 
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近の記事
最近のトラックバック
最近のコメント
ブログ内検索
今日のレシピ
カテゴリー
RSSフィード
リンク
